ぐるぐるノート: セックスミュージアム

2011-04-25

セックスミュージアム




NYに行ってきた方からおみやげをいただきました。

パンツ、いやブリーフっていうのか女性ものかわいいやつを。

かわええとなっていましたがそれはセックスミュージアムのミュージアムショップで購入なさったものとお聴きして行ってみたいなと。
サイトなどみていると、日本でいう秘宝館的な感じより、バーレスクや貞操帯などさまざまな題材のものの歴史を追って展示しているという感じ。
性的な欲求に対してアプローチしているものではないですが、コンドームなどがどのような変遷をたどってきたのかがわかったりするみたいで、工夫やアイディアを用いて糞真面目に試行錯誤してきた人間の姿を愛らしく、ちょっと間抜けに感じられそうだし行ってみたいな。

http://www.museumofsex.com/

1 件のコメント: