ぐるぐるノート: にちようびのはなし

2009-03-17

にちようびのはなし

こんなブログをかいていると、いったいどんな悪趣味な変態だと思われるかわかったものじゃない。

なので軽く日常のことも。ニーズの有無は気にしない。



昔のバイトの友人であり、バリバリのロリータ姫であるルナ嬢とデートをした。

ちなみに昔のバイトとは特殊喫茶である(これについてはそのうち詳しくかくかも)

新宿ゴールデン街にある、すみれの天窓へいった。

音楽ユニット黒色すみれが運営しているカフェバーである。

ロリータの女の子が好きそうな、レトロでゴシック風味なインテリアの狭いカフェ。

ちょっとゴチャゴチャしてるし、完全に洗練されている、というわけではないが、ハコがいいからだろうか

やわらかく淀んだような昼間のゴールデン街の立地とマッチしてなんだか悪くない。



紅茶を飲んでケーキを食べた。

店内に、ティムバートンのサインがあり、少々興奮。

その後買い物をして帰宅。

ローラメルシエにてパウダーを購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿