ぐるぐるノート: 縄

2009-04-30


参照元


縄の集いに行ってみました。

いちおM女としてつられてきました。

圧迫感や宙づりになる浮遊感が好きです。

あと、基本のところをちょっと習ってきた。

いろんな方と話せて楽しかったです。

スティーブ長田さんとちょっとだけ話した。

スティーブさんが吊っているのを見たけれど、すごくきれいだったなぁーと思います。

つられているパートナーの女の子ととても仲がよさそうだった。

写真とってくればよかったな。


思ったことは、もうちょっと英語のボキャブラリーがほしいってことと、

思ったことを単純化して考えて英語にしないとってこと。

あと柔軟を習慣にしようということと、

刺青の女の子ってやっぱりいいなーってことです。

この非日常が日常になったとき、私は大丈夫なんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿