ぐるぐるノート: セプタム(鼻ピアス)

2009-04-27

セプタム(鼻ピアス)


参照元



参照元消失



参照元消失




散らかった部屋を掃除していたら、器具一式を発見した。
久しぶりのセルフピアッシング。
実に二年ぶりくらい。
場所はアンチトラガスという、耳たぶと軟骨の間くらいの軟骨部分。
久しぶりだったので骨を貫く痛みが不安で中途半端な場所になってしまったけど満足。
次はセルフでトラガス(顔近くの軟骨のでっぱりみたいな部分)に挑戦。


さて、今回あげた画像は鼻ピアス女子。

鼻ピアスといっても二種類あるらしい。

いわゆる普通の鼻ピアスと思われるものがノストリル

今回あげた、牛の鼻輪みたいなやつがセプタムとかいうそうな。

最近参照元が消えるのが早くて非常に困ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿