ぐるぐるノート: フェティッシュな装い:ニップレス

2011-02-09

フェティッシュな装い:ニップレス

ニップレスとワイヤーだけのブラの組み合わせは定番ですね。

このワイヤーだけのブラ、いったい何者なのかと思うし、買いにいったときは売り切れていたし
果たしてバストアップ効果はまともにあるのだろうかなどと疑問に思ったりもします。

しかしこのコーディネートはもとの胸の形がよくないと美しく決まらないですね。
胸の形は、大きさに限らず個人差が大きいので難しいところ。
乳房同士が離れ気味の人もいますよね、巨乳だったりすると。
大きすぎないほうがニップレスは似合いそうです。

キラキラニップレスは私も持っているのですがなかなか使う機会がありません。
バーレスクダンスとかすれば使うのだろうけれど。





画像はAlisa Vernerという人の作品のようです。
http://www.photosight.ru/photos/3893449/?from_member
しかし元サイトがロシア語なので定かではありません。

イヤーロブを拡張しているのもかわいいですね。
拡張なかなか面倒ですが、かわいさの代償なのかもしれません。



from:http://gothfox.com/

スパイクやリングが使われた、ハードなデザインのものもいいですね。
全体のコーディネートを派手にしなければならなくなりそうですが。

しかしこのスパイクのとげとげニップレスはもはやウィルスのように思えたり。


0 件のコメント:

コメントを投稿