ぐるぐるノート: 謹賀新年

2011-01-05

謹賀新年


unknown


http://www.flickr.com/photos/curtisjoewalker/3702332792/


from:???


http://www.flickr.com/photos/tily/4827266430/


from:http://www.benfrostisdead.com/home.htm

あけましておめでとうございます。

餅もうさぎも食傷気味かとは思いますが(しかもなんかつまんないこといっちゃったなとおもいつつ)
うさぎたち。

一応景気よくバニーガールも用意しました。ガスマスクだけど。
Audrey kitchingもいるし、許して。

だってこんな文章でもかかないと通り過ぎていったお正月なる一節にあっけにとられてなにも感じることができなかった私は
そのスピードにおされっぱなしだったなぁということすら実感できなかったわけで。

一年、一ヶ月、一日、一秒を切り取っていくとそれぞれは、ゆるりと流れているような濁流を作る洗濯槽のような。

フェルトのピンクのウサギ?っぽい謎のものがかわいいのでほしいです。

ダイエットしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿