ぐるぐるノート: もの食ふ人

2010-12-28

もの食ふ人


from:deviantart.com


from:http://media.tumblr.com/8485118_400.jpg


from:flickr


from:http://error.fc2.com/blogr/aoiyuu000048.jpg


女の子が何かを食べる姿を眺めているのが好きです。

あまりないけど女の子と2人でご飯を食べにいく。
おそばなんか食べている、向かい合わせている相手の手元口元を盗みみるようにして楽しむ。
最初は盗み見るような感じだったのに、気づくと、口元に運んで口に入れる、すする動作をぼんやり眺めてしまっていて食がすすまなっているのをさすがに指摘されちゃったりなんかして。
こういうものこそが女子とのデートの醍醐味って感じてしまっているのかもしれぬ。
思わず見つめてしまって、そして喜びを感じてしまうような所作や表情を眺めるところに女子同士での"デート"とかいうものの甘美さを感じる。

だからきれいにごはんを食べる女の子にごちそうしたいような気持ちはとってもわかる。
まあ世の中の男性にどれほどそういう人がいるのかは知らないのだけれど。

スイカを食べている女性の写真の、ほそっこくて少しかさついた透明感がすてきだと思うし、
食べ物を口元に運ぶ麻生久美子のかわいらしさ。
全然好きじゃなかった蒼井優に一気にときめきと興奮と変な焦りがわきあがったタルトを食べる姿。
このタルトの写真は本当にどきどきしてしまう。
目を伏せたところがよいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿