ぐるぐるノート: ワーム系

2010-12-16

ワーム系

ああ、また更新していなかった。

あわただしく日々を過ごしていたら周りの景色は一気に通り過ぎていき
先週のことは遠い昔のことで、一年前のことは最近おこったような。
胃の内壁や小腸の柔毛みたいに、時間感覚というよくわからないものは最近いっそう、ぐにゃぐにゃと伸び縮みしています。

ぐにゃぐにゃ。

というわけでワーム系です。

私はなかなか駕籠真太郎さんの絵柄が好きで。
派手で緻密でグロキモかわいくてぐにゃぐにゃパーンみたいな。

そんなものをいろいろみていたらこんなものを発見しました。

gummy vomitという方の作品なのかな?

from:deviant art

色味が好きで、女子の横顔もきれいでよいよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿