ぐるぐるノート: 最近

2010-10-13

最近




私、最近こんなものを作ってます。

-------------------------------------------
まだあまり日本には根付いていない、海外のB級映画のような、キ
ラキラしていて、馬鹿みたいにハッピーでセクシー。
シーンキッズにタトゥー、セクシーなコスチュームにパーティーにカラフ
ルでケミカルなスイーツなどなど。

chemical-meltsは写真や記事を通じてそんな情報を発信、またスタイルを
提案していくウェブマガジンです。

website:http://chemical-melts.fool.jp/
blog:http://chemicalmelts.jugem.jp/

-------------------------------------------

写真とったりアイディア出ししたり、みたいな。
大変だけど、自分の思うカワイイものを作れる可能性があって楽しいです。

このブログも更新再開しようとおもいます。

たらたらとしたペースだとはおもいますが、よろしくおねがいします。



0 件のコメント:

コメントを投稿