ぐるぐるノート: 身体改造:足の甲のタトゥー

2010-10-16

身体改造:足の甲のタトゥー



足の甲のタトゥーかわいいですよね。
だけど見えやすいところなのでなかなかいれづらいところだろうし
それに加えて彫るときのはなし。
骨が近い、肉付きの悪いところほど痛いそうなので、足の甲などはまさにといった具合の箇所。
かわいさには対価が必要なのは避けられないのでしょうか。

しかし常に思う。
タトゥーの画像とかのサイトはなんでこんなにくっきりいかついのん?
疲れてしまう。
だんだん疲れてきた頃に、急に情けない漢字や、微妙なアニメキャラとかの画像が出現するのはある種の癒しだけど、最後には、ふうっとため息をはきながらブラウザを閉じるのが常。

そんなことしながらもカワイイと思えた足の甲のタトゥーたち。






From:http://tattoome.tumblr.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿