ぐるぐるノート: nails for fetish

2010-10-17

nails for fetish



気づくともう10月は半ばを過ぎていて、こないだまで夏だったのに時間の流れってすごい早い。
こないだまで2008年だったのに、ミレニアムとかあったのに、ニュースステーションでは今と違う人がニュース読んでたのに、
などと10年くらいとかもすぎてしまうとあっというまだということにきづいてしまって怖い。
気づいたら病院のベットかなんかで人生を振り返って死の床なんてことはありえるな。と思う。

というわけでハロウィンもすぐそこまでじわじわ近づいてきていて、楽しみ半分、面倒半分です。
爪や小物などの細かいところに凝るのが全体の装いの質をあげ、他の人よりイケテル的優越感を得る秘訣ではないでしょうか。
ぼこぼこした表面をならしてつるんとさせるコーティングみたいに、装いの粗さをなくしてキメを整えてくれることでしょう。

フェティッシュな装いやロック、ゴシックな格好にも似合いそうなネイルを集めてみました。
つるんとしていてジェルネイルかな?っていうものが多いですね。


赤ラメをベースに黒のフレンチでクモ。



溶けたシャネル。ちょっとラフな図柄もかわいい。


溶けたチョコレートみたいなネイル。


シルバーラメにレオパード。


ナースの衣装とかにあいそうな血のネイル


ラメラメサイボーグ!!
これはネイルではないか。


蛍光色もカラフルな衣装に負けないように。


シンプルでモード感。


口。ロッキーホラーショーみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿