ぐるぐるノート: 身体改造:骨モチーフのタトゥー

2010-10-28

身体改造:骨モチーフのタトゥー


From:we heart it

お茶目なタトゥーはみてるだけで楽しい。
よくあるへんな日本語ものも、微妙なキャラクターものも、はたまたラクガキみたいなやつも。

刺青っていう一応のところは一生とれないものに、わけのわからない図柄をいれているところ、
本気の遊び心を感じて嫌いじゃないです。

骨モチーフのタトゥー。
背骨とか肋骨とかの柄。
ほんとは体の中にある骨を皮膚の表面に出しちゃうところが。

背骨のやつは合成みたいだけど。


話は変わって
最近ローラーガールズダイアリーっていう映画をみました。
ドリューバリモアが監督したもの。
内容は、青春の王道、アメリカンスポ根ガールズムービー、ってかんじで目新しいことはないけど、
自身も出演しているバリモアが相変わらずだらしなさを全開に漂わせたビッチカワイイさでよかったです。

あと、水中でのキスシーンがかわいかった。


From:flickr breathing exercises


From:modelmayhem.com

0 件のコメント:

コメントを投稿